修学旅行

あーさん、今日から修学旅行です!

学校では旅先について自分達で資料を作ったり、家では荷物を何度もチェックして、ずっと楽しみにしていました(^^)

行き先は、ウェールズ...西イングランド方面とのこと。

ウェッジウッドでろくろ体験や、天空の城ラピュタのモデルになったと言われるカーナフォン城(外から)見学ほか。列車に乗ったり、買い物をしたり。なんといっても友達とお泊まり♪

旅程を見ているだけで楽しそう。お土産話、楽しみにしてまーす!

f:id:yuluami109:20210915194038j:plain

出発の駅まで送って行ったのですが、大きな駅すぎて帰る際に迷ってしまい、2人の方に教えてもらってなんとか帰ってきました💦

コロナの影響もなく無事に出かけてくれてホッとしたこともあり、帰宅したらお腹が空いてしまった。私の方は早いお昼寝ご飯を食べました(笑)

お。あーさん、そろそろ最初の目的地到着の時間。いっぱい楽しんできて〜!