日曜日の散歩

学年末テストを終えたあーさん。のんびり家で過ごす週末もイイけれど、放っておくと本当に家から一歩も出ないので…。今日はお昼ゴハンを食べにお外へGO!!ということで。

今日のお目当てのお店は Eat Tokyo。外食が高くつくロンドンにあって、割安で量もたっぷりな日本食レストラン です。

しっかり美味しくいただくために、昼食前に運動がてら、お店の近くにある Holland Park へ寄ることにしました。

久しぶりのホランド・パーク。この公園にはリスがたくさん居るので、ここへ来る時はピーナッツ(Monkey Nuts)は必須アイテムです!

ちょうどスノードロップの咲く時期で、リスと花の可愛いコラボに癒されました。

結局写真ばかり撮ってあまり歩かず運動にはなりませんでした(笑)

お腹ペコペコにならぬまま、公園から徒歩10分余り、お目当てのイート・トーキョーへ。

パパ唐揚げ弁当弁当、あーさん天丼、私は豚キムチ&白いご飯を食べてみんなお腹いっぱいに!

これだけ食べて£31はありがたい。

少々食べ過ぎ感もあって少し歩きたくなったので、駅3つ分…25分ほどを歩いてから地下鉄に乗り帰宅しました。

まだ今もお腹いっぱい(笑)

あーさん、少しはお外を楽しんでもらえたかしら?

 

〈おまけ〉

帰宅したら、るーさんは毛布の中でぬくぬくリラックス中。癒し♪