ドタバタ

あれよあれよという間に1週間が過ぎました(汗)

5日から9日までの4連休♡   この間に、チャールズ国王の戴冠式、るーさんの帰国準備諸々、ビザ関連でのオンライン相談。あーさんは塾テストもありました。

火曜から学校が始まると、今度は学校の担任の先生との面談が。さらには私の遊びの約束も加わってドタバタの1週間…締めの昨日はエクササイズ体験に参加して、本日身体中が筋肉痛です。

今日やっと少しホッと一息ついて、食料品の買い出し。週末手に入らなかった卵が無事買えて、あーさんと約束していたプリンも焼き上がりました。

そしてホッとついでに只今とても眠いです。

あーさんが帰宅するまであと1時間強。ちょっと寝よっかなぁ(笑)

 

寝れば⁇