外ごはん

週末恒例だった公園散歩、今週はお休みです。

ロックダウンや学校閉鎖で外出できなかった、みーさんあーさんを外に連れ出す意味もあって始めた公園散歩でしたが、先日から学校も始まり、急な活動にお二人少々お疲れ気味? あと、いろいろとやらなければならないことが重なり、今週はちょっと時間が取れませんでした。

でもせっかくのピカピカおひさま。少しは外で過ごしたい!…と、ベランダにずーっと置かれているテーブルでお昼ごはんを食べてみました。
「気持ちイイに違いない♪」と思ったら…風が思いのほか冷たかった!
そそくさと食べて家に入りました。
また、風のない日にゆっくり食べたいです。

外で食べている短い時間にも、飛行機雲4つ?5つ?見えて、大きい姿の飛行機も2機ほど通過。やっぱり飛行機多いです。
f:id:yuluami109:20210425223426j:plain