いつもの公園

今日は日曜日。みーさんのおベンキョウもあるので、特に出かける予定はなかったのですが。

ですが、外は稀にみるいいお天気! 出掛けないのはあまりにももったいなく。ちょっとだけ体を動かしてこよう♪と、歩いて12~13分?いつもの公園へ、フリスビーとバドミントンを持って行ってきました。

公園に着くといつもより人が多くて、なにやら音楽が流れ、いい匂いまで漂ってきます。よく見ると公園の一角でお祭りをしているような雰囲気。イギリスに住むどこかの国の人達の集まりというのかフェスのよう? パパさんのいわく、夏の終わりの盆祭りみたいな感じか??

すこしだけ皆さんの中をうろうろして、出店なんかを覗かせてもらいました。

 

そのあとは、いつものようにフリスビーびゅんびゅん。

ちょっと動くと汗をかくくらいのいい天気。ほんの30分くらいでしたが、楽しく体を動かして来ました。

帰りには、通り道にある小さなお店でアイスを買って歩き食べ。そしてそんな時に限って、あーさんのお友達のママさんに会ったりしてちょっと恥ずかしかったり(笑)

なんてことのない日曜の午後でした。

f:id:yuluami109:20210906014523j:plain