ランチ♪

昨日になりますが、あーさんのお友達ママさん達と、3人でランチに出かけました。

こちらに来て初めてのこと。ようやくこうして外でも食べられるようになりました。

いや、イギリスの方々はロックダウン完全解除から結構すぐにわんさか食べに出ておられる印象でしたが、私たちはなかなかそこまでは。


1人のママさんのオススメで、韓国料理屋さんへ。

ビビンバとチヂミと、エビチリならぬ鶏チリかな?

久しぶり過ぎて、きっと2倍ほど美味しく感じました‼︎

ランチの後は調子に乗って⁉︎すぐ隣のケーキ屋さんでお茶。話もはずみ、幸せなひとときでしたー。

f:id:yuluami109:20211012233437j:plain

f:id:yuluami109:20211013012337j:plain