プレゼントBOX

昨日、まーさん家より楽しいプレゼントBOXが届きました!

クリスマスカードにお菓子、ふりかけや昆布。それから、みーさんあーさんには本のプレゼントまで。さらにさらに、しゅーさんの修学旅行のおみやげも♪♪

ポインセチアのペーパークラフトも素敵。これはきっとすーさん。いつも素敵なものを作って同梱してくれますよね♡

箱からいろいろ出てきて楽しいし、嬉しい。本当にありがとうございました!

みーさんとあーさんは、事前にリクエストさせてもらっていた極細ポッキーとハーベストを早速ポキポキ・サクサク。いい顔で食べてました。

あとのお菓子やふりかけなど、大事に楽しませていただきます。

いつも思っていてくださってありがとうございます。

f:id:yuluami109:20211230000206j:plain

f:id:yuluami109:20211230000246j:plain