かわいい♪

12月を前に、ちょっと素敵な暖かグッズを求めてお買い物へ。以前見かけてイイカンジなお店、ポートベローにあるHighland Storeを目指して出かけました。

でも行ってみたらお店は閉まっていて。ネットで調べると営業日の営業時間中なのに...。ま、イギリスあるあるなんだけど。

仕方なく、近くにあるもう一軒のちょっと気に入っているお店へ。

前回カバンやTシャツが多かった店内は、今回はマフラーや手袋、ニット帽などでいっぱいに。いろんな色のベレー帽もたくさん売られていて、試着されている他のお客さんを見ていたら、それがとても可愛いい。まず思ったのが「りーちゃんに似合いそう♪」しかもお値段£10でお手軽!

ちょっとおうちで試して被るだけでも楽しいかな?と、つい買っちゃいました。送るね〜(^^)

f:id:yuluami109:20211127091328j:plain窓際に積まれている色とりどりのベレー帽。街中でも、結構みなさん被っておられます。